北川莉央「ほまれとスイーツパラダイスさんでやっている「推しの子カフェ」に行きました!!!」

北川莉央
no title

1: 2023/05/25(木) 19:41:11.98 0
先日、ほまれとスイーツパラダイスさんでやっている
「推しの子カフェ」
に行きました~!!!

初めてアニメにハマったんですよ

推しは有馬かなちゃん
ほんとうにかわいい、、、、

毎週、ほまれと観て早く1週間経たないかな~!って言っています笑
今日最新話だーー!たのしみ!!!

一生終わってほしくないです
o1080144015289294938

o1080081015289294956


この日は「推しの子」意識で髪の毛ちょっと凝りました!笑
アイドルっぽさ出してみた

なんだかすごく運がいい日でかなちゃんいっぱい引けたんです!!笑
グッズを買った時についてくるポストカードも2枚ともかなちゃんだったし、缶バッジもコースターも当たって

グッズ売り切れ多かったのでいつかリベンジしたい、、、
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12804588454.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました