平井美葉、武道館公演直後のコメント撮りで号泣

no title

1: 2023/05/25(木) 18:46:13.13
【武道館公演直後の楽屋から、全員が一言ずつコメントする流れで】

清野 それではリーダーの3人からビシッとまとめの一言をおねがいします

高瀬
高瀬から行かせてもらいます、今回の武道館公演を通してやっぱりビヨーンズってすごいなって
素直に思ったし、自信があるコンサートではあったけど、お客さんが力があって初めて完成するものなんだなって感じたので
この気持ちをもとにみなさんと素敵な景色を見に行けるように頑張りたいと思います

平井 はい、それではシーズニングスリーダーの平井美葉から行きたいと思います

全員 www

西田 声で疲労がw

高瀬 頑張って

平井 あの…ビヨーンズって最高のエンターテイナーだなって…なんか今…(泣)ふえーん(泣)

全員 えええw

清野 みよちゃん泣いてますw

平井
なんか…(泣)ビヨーンズって(泣)素晴らしい(泣)エンターテインメントグループだなって(泣)改めて思ったんですけど(泣)
今回(泣)日本武道館(泣)なんで笑うん?(怒)(泣)

高瀬 可愛いなって思ってんだよみんな、愛おしいなって思ってんだよ、あんたのこと

平井
本当に(泣)たくさんの人が来てくださって(泣)みんなで告知したり、入金忘れないでって(泣)
その結果、たくさんのファンの方が来てくれて、その結果が次の武道館や(泣)他の大きな(泣)うー(泣)繋がると(泣)思うので(泣)うえーん(泣)ひー(泣)

高瀬 もうひと頑張りだよ

平井 これからも頑張りますのでよろしくお願いします(泣)

高瀬 じゃあwビシッとw

一岡
私ですね、ライブビューイング含めてたくさんの人が見てくださったわけですよ、ということは私達の良さは伝わっている…と思われるんですね
ということは、今日見てくださった方がお友達とかもっとたくさんの人に広めてくれれば、私達のことを知ってくれる人が増える
私達のことを広めていただきたいし、私達も、広めてあげたいなと思われるように今後も頑張りますので、よろしくお願いします

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました