スマイレージさん、ダメ出し中に変顔して当時研修生の宮本佳林に説教される

アンジュルム
artist_miyamoto

1: 2023/05/26(金) 20:57:48.75
ダメ出し中に変顔をして帯同の研修生を困られせるヤバい集団なスマイレージ
#三十六房

研修生の佳林ちゃんに説教されてた6スマメンwww
#三十六房

研修生の佳林ちゃんにダメ出しされる。
#三十六房


仕事においての共通認識が「早く帰ろう」だったアンジュルム。

今のメンバーは真面目で、リハがはやく終わったら、居残り練習をしようとする。

橋迫軍団は仕事面では100点だけど、衣装を汚したり、遅刻したりする。

#三十六房

リハーサル3時間巻きなスマイレージの共通認識は「早く帰りたい」
#三十六房

けど今のかみちゃん以下のメンバーは早く終われば居残り練、竹内さんと佐々木さんはふざけてるらしい

#三十六房

オタクに気付かれるか気付かれないかをする為に楽屋の窓開けて「おーーーーーーーーい!!」って言うのヤバ過ぎwwwww #三十六房

リリイベでジェットコースターに乗りたいとマネージャーとケンカしたタケちゃん。

南波さん)もし今、鈴ちゃんが同じ事したらどうする?

タケちゃん)めっちゃ怒る!
#三十六房

ジェットコースターの喧嘩の反抗的な態度、鈴ちゃんがいましたら怒るってww
#三十六房

南波一海のハロプロ三十六房
アンジュルム・リーダー竹内朱莉卒業スペシャル

めいめいがNHKのドラマでビヨやつばきと共演したときの感想
田村芽実「みんないい子だった。どうしたのハロプロ?」
あんたたちがおかしいからw
それが普通だからw

スマイレージタイプの人は以降採用されていないハロプロ
#三十六房

赤羽橋にあやちょが投げたから揚げの跡がついてた #三十六房

楽屋にあやちょ唐揚げのシミあるの笑う
#三十六房

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました