【2023/8/9発売】熊崎晴香1st写真集「タイトル未定」

熊崎晴香1st写真集「タイトル未定」のサンプル画像
SKE48の元気印・熊崎晴香が、グループ加入10周年を迎えた今年の誕生日前日の8月9日に、待望の1st写真集を刊行!

常に全力、満開の笑顔が魅力の彼女が、真冬の北海道ロケに挑戦。

乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇……。

過去イチの笑顔を写真に収めるべく、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ2泊3日の旅行。

馬に乗り、スキーではしゃぐ姿から、ホテルの部屋でお酒を飲み、ほんのり赤くなった顔まで、ステージ上とは違う素の表情がたっぷり詰まった一冊。

読めばまるで一緒に旅行を楽しんだような気分になれる写真集です。

本人いわく「ただただ北海道旅行を楽しんでいるところを撮ってもらったので、完全な素の表情の写真ばっかり。お仕事やSNS用の写真は決め顔が多いので、自分でも“私ってこんな顔するんだ”と驚いた写真も多いです(笑)」とのこと。

自身初のランジェリーカットに加え、10年のアイドル生活を振り返るインタビューも収録。
詳細はコチラ👇
熊崎晴香1st写真集「タイトル未定」


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました