井上玲音「TIF出られます!Juice=Juiceとしては初参戦になりますが2013年から個人的にお世話になってて心待ちにしておりました」

no title

1: 2023/05/31(水) 18:30:57.74
さぁ!!!!!!!!


今日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2023
の第4弾の出演者発表がありました!!!


Juice=Juice!出られます!!!!


去年は悔しい思いして、
みんなの楽しそうな映像みて写真見て
涙を浮かべていた私ですが!!


今年は!!


みんなと一緒にステージに立てる!!!


Juice=Juiceとして初参戦になりますが、
個人的に
TIF自体は2013年から沢山お世話になっていて
ずっと心待ちにしておりました、、、、🔥


やっとお知らせできるんだ、、✨


毎年興奮しすぎて
TIFの朝は鼻血が出るんだけど
本番は出ないの!


今年はなんだか鼻の粘膜強くなってるから
鼻血出さずに本番迎えられるかも!


多分字面見ればわかると思うけど、
興奮してますっ


っていうブログを打ってたら
今、ちょっと嬉しいことがありました


嬉しいことも、そうでないことも
連鎖するよなぁ~

https://stat.ameba.jp/user_images/20230531/16/juicejuice-official/98/82/j/o1080144015291960297.jpg
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12805430108.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました