竹内朱莉「卒業をメンバーに伝えた時、かみちゃん(上國料萌衣)は泣きながら荷物を持って楽屋を飛び出しちゃいました」

e44dc4af105926afc3a1c559eacb7982ef6b0f30

1: 2023/05/31(水) 21:49:14.77 0
Happy Departure
アンジュルム 竹内朱莉 インタビュー(抜粋)

――卒業をメンバーに伝えた時は、どんな
反応だったのでしょうか?

竹内 去年の12月にイベントが終わった
あとの楽屋で、メンバーが集まっている
時に直接伝えました。なるべく重たい
空気にならないようにするつもりだったけど、
私が話し始める前にみんなが察して、
その場で泣き崩れていましたね。
「早っ!まだ卒業の“そ”の字も言って
ないんだけど!」って(笑)。

――メンバーも冷静に受け止められ
なかったと思います。

竹内 かみちゃん(上國料萌衣)は、
泣きながら荷物を持って楽屋を飛び出し
ちゃいました。りんりん(橋迫鈴)は
ティッシュの箱を持ったまま、子ども
みたいにずっと泣き止まなかったです。

――結局、上國料さんは楽屋の外に
いたんですか?

竹内 どこにいたんだろう?かみちゃんは
今は一人にするのが一番いいことだと
思ったので、あえて楽屋に呼び戻したり
することもなかったです。それで、気持ちが
沈んでいるみんなを楽しませようとして、
私が楽屋にあった台の上に乗って
ジャンボリミッキーを踊ったんですよ。
そしたら、その台が不安定で、バランスを
崩して落下しちゃって。

――和やかな空気にしようとしたら・・・。

竹内 恥かきました(笑)。かむ(川村文乃)は
「動画を回しておけばよかった~」って
後悔してましたね。みんな泣き崩れていて、
それどころじゃなかったんですけど(笑)。
でも、卒業を伝えてメンバー全員が泣いて
くれた時が、一番卒業を実感したかも
しれない。「みんなこんなに悲しんで
くれるんだなぁ。私もさみしいよ」と思って。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました