生田衣梨奈「友達がお母さんに!!ちっちゃいハロヲタがまた1人誕生しました!!!」

1: 2021/07/01(木) 08:58:07.36 0
この前なんと。。。
えりのお友達がお母さんに!!!!
それでお祝いしに行った♡
めちゃくちゃかわいくて
赤ちゃん天使すぎた!!!!!!


まだ首もすわってないけど

めちゃくちゃ足の力がつよくて。。。

友達とお話してたら

出産は痛いよ😭って。。。


でもほんとに小学生から仲がいい子が

お母さんになるってすごいなー!!



かわいくてかわいくて。。。

でも人見知りすぎて

あまり積極的に行けんかった笑

でも明太フランスパンを出してくれて

それをめっちゃ食べた笑

えりの事テレビでみてるよーって言ってくれたり

本当にうれしいなー!!!

モーニング娘。を本当に好きでいてくれてる笑笑

ブログも多分見てる笑

えりもお仕事がんばろ!って思わされた笑

やけんもっともっと

その子がえりってわかるくらいの時に

あれがえりよって言われたい笑

あとは。。。

モーニング娘。の曲を聴かせると

お腹が動くってよく言ってくれとったけん

もーハロヲタ笑

ちっちゃいハロヲタがまた1人誕生しました!!!

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました