島村嬉唄ちゃんバースデーイベントで「ガーネット」「紫陽花アイ愛物語」「愛しくってごめんね」をソロで歌い泣き出すヲタ多数

1: 2021/07/04(日) 15:27:43.73 0
@
#島村嬉唄 コスプレ生誕祭終了ー。6年ぶりの「愛おしくってごめんね」「紫陽花アイ愛物語」ありがとうございました(;´Д⊂) 
紫陽花~はひなフェス2015のパティスリーの思い出の曲ということで。#きゅるして
no title



@
島村嬉唄生誕 「UTA LAND開園2021」
6年越しのBDイベ!

ソロの時間のセットリスト
「ガーネット」(奥華子)
「紫陽花アイ愛物語」(美勇伝)
「愛おしくってごめんね」(カントリー・ガールズ)

紫陽花はパティスリーとしてひなフェスで歌った思い出の曲
愛ごめは曲名を言った瞬間どよめきが

おかえり!
no title

no title

no title



@
島村嬉唄生誕イベ、ソロコーナーセトリ
① ガーネット(奥華子)
②紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
③愛しくってごめんね(カントリー・ガールズ)
ガーネトは脱退直後に覆面YouTubeで嬉唄ちゃんが披露した曲。歌の途中で涙ぐむ嬉唄ちゃん、会場もすすり泣き。
紫陽花~は、ひなフェス参加曲。
#島村嬉唄
no title

no title



@
島村嬉唄生誕イベント
「愛おしくってごめん」を曲紹介した途端に、会場から響めきが!
紫陽花アイ愛物語の曲紹介では「選曲するのに勇気がいりました」と嬉唄ちゃん心情を吐露。
ガーネット~紫陽花~愛おしくっての流れに号泣するヲタ続出。
#島村嬉唄
#きゅるして

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました