伊勢鈴蘭、ブログの自撮りを減らす宣言「義務的にはしたくないなぁと思って!」

isereira

1: 2021/07/05(月) 23:53:29.26 0
あと
どうでもいい事かもしれないけど聞いてくれます…?


私のブログ、
毎日見てくれる方のために結構自分の写真を撮って載せたりとかしていたんですけど!


個人的に

これから自撮りのペースを少し減らそうかと思っているよ


とは言っても二日に一回とかのペースだと思うんだけど、、、、笑


自分以外の事を見つめる時間も大事にしていきたいから写真を撮ることを義務的にはしたくないなぁと思って!


あと、自分を鍛える期間を今作りたいから、
毎日載せる事は減るかもだけど、



そういう前向きな理由です笑

(めんどくさいからとかじゃないよ!)



あ、あとは正直、
毎日載せて写真とか顔見すぎて飽きられちゃったら悲しいし??笑

毎日自分の顔撮ってると少し虚無ってくるというか、よくわからなくなってくるんですよね~


そのかわりに自分磨きを今まで以上にして、
可愛くなろうと思います!


頑張って来るよぉ。


結構どうでもいい事だと思うんだけどね、
毎日ブログを楽しみにしてくれている人に申し訳ないことなので

だから自分にとっては大事なことです!!!


でもブログはちゃんと書きますので
これからも見てくれたら嬉しいです
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12684733108.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました