松永里愛「新メンバーが可愛い!リハで里咲ちゃんが「本物だ…」って泣き出すし、手振ってお疲れ様ですってお辞儀してくれる」

matsunagariayahuzou

1: 2021/07/12(月) 18:59:08.08 0
@
里愛BD1回目
「新メンバーが入って私もお姉さんになりました~。昨日会ったんですけど本当に可愛いの!
私がエレベーター乗ろうとしたらヒャーって感じで手振ってくれてお疲れさまです!ってお辞儀してくれて、本当に×3可愛いんですよ」


@
松永里愛ちゃんBD一回目おしまい。
先輩になったやふぞうが新メンバーが初々しい。由愛とか私こんな初々しかったっけ。
エレベーターで遭遇した時も可愛いし、妃咲ちゃんが泣いているのも可愛いかったし、この尊さを伝えたかったですって話してるのを見て、可愛いなって思いました


@
松永里愛BD 1部
「おとといリハーサルがあった。新メンバーの里咲ちゃんがこっちを見ながら”本物だ…”と泣いていた」


@
里愛BD1回目 新メンかわいい
「一昨日のリハで里咲ちゃんが本物だぁって泣き出しちゃったんですよ」
「加入発表映像の妃咲ちゃんの泣き方が可愛くて、タクシーのなかで段原さんと妃咲ちゃんの泣き方可愛すぎますよねってオタクっぽく話しました」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました