Juiceメンバーがスマホに保存してる写真の枚数が凄すぎる・・・ 

Juice=Juice
no title

1: 2021/11/06(土) 07:34:52.16 a
211102 「We are Juice=Juice」 #416
金澤朋子・井上玲音・工藤由愛・松永里愛

(りあいちゃんはカメラロールに写真がいっぱい
ありそうという話からそれぞれ何枚保存
しているかを確認することになって・・・)

工藤<あ、私・・・は、7,900枚
金澤<え!?多くない?
松永<お~
工藤<意外と多い
井上<少な
工藤<あ、え、でも何撮ってるんだろう?
金澤<え?(笑)
井上<アハハハ
松永<私は、4,814枚
工藤<多い方
金澤<私金澤は2,593枚
井上<うー!
松永<えっ!?
工藤<おー
井上<私は、18,488枚(笑)
工藤・松永<あ~(笑)
金澤<すごくない?(笑)
工藤<1万~~
松永<でも、井上さんもいっぱいメンバーのこと撮ってますよね、よく
金澤<あ、たしかに
井上<何か連写しちゃいます、私
金澤・工藤・松永<あぁー~



211105 「宮崎由加のPinky Friday」#97

宮崎<あの、私最近、ハマっているというか、
ま、ちょっと、自分の中の義務感もありつつ
やってることなんですけど、最近、その
写真フォルダーの整理?に、ハマっていますね。
私すっごい数、持ってて。写真を。え、どんだけ
あるんだろ?今、ちょっと、パッて見るんですけど、
パッて見ても、64,768?あるんですよ。とりあえず。

宮崎<で、何かね、そろそろ、何か、整理
した方がいいよ、みたいなアナウンスが来て。
で、あの(笑)、やらざるを得なくて今やってるん
ですけど、もう見返してると楽しくて、あの~、
昔の写真を見るのが。何かね、時間めちゃ
かかってるんですけど、まぁもうちょっとスッキリ
出来るように、していきたいなと、思いますね。
何か、写真っていうのはね、何か、思い出を
遡りやすい?から、これからも、ま、たくさん
撮って、ま、ほどよく整理しつつ、ハイ、
過ごしていけたらなと、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました