工藤タコちゃん横アリでの失敗を謝罪

kudo

1: 2021/11/26(金) 02:05:48.47 0
そして。

昨日のライブで立ち位置や振り付けのカウントの間違え、そして歌割りを飛ばしてしまったりとミスをしてしまってすみませんでした。

申し訳なくて悔しくて、


この日の為にお仕事や学校など沢山頑張ってくださったり、日程を空けてくださったりした皆さんや、

同じ気持ちを背負ってリハーサルから最後までサポートしてくださったスタッフさんやメンバー方に本当に申し訳ないです。


笑顔をお届けするお仕事なので、ブログでこんなこと書くのはやっぱり違うのかなと思ったのですが、

やっぱりどうしても皆さんにも気持ちを伝えたくて書こうと決めました。


昨日は本当に楽しくて楽しくて幸せで、常にドキドキで、思っていた通りあっという間でした

けれど自分がやってしまったものが自分の中でぐるぐるしていて、もうとにかく悔しくて。

でももう無いように今後に生かすことが大事だと思ったので自分の中でしっかり区切りをつけていきます。


心配ばかりかけられない( `・・´)


課題だらけで、直さねばならないところもとても多いですが、色んなものに刺激を受けながら、大きな壁に泣きながらも力強くがむしゃらに永遠に成長していきます!


なのでこれからも見守って頂けると嬉しいです、、、!


お願いしてばかりですみません。


これからも宜しくお願いします
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12712275672.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました