松永里愛「金澤さん抜けた分メンバー頑張るのですが自分責めたり落ち込むメンバーいると思うけど暖かく見守っていただきたい」

1: 2021/11/25(木) 17:52:32.20 0
メンバーはこれから金澤さんの抜けた穴をみんなで埋められるように頑張るのですが


そこでね、やっぱり自分を責めちゃったり落ち込んじゃったりするメンバーもいると思うんです


だからこそ、皆さんには温かく見守っていていただきたいし!


私は自分のことビンタして正して終わりだから!笑笑


先輩方のこともゆめのことも新メンバー3人のことも支えていけるように頑張ります


これは良くないけど私は人の話を右耳から入れて左耳から出してしまうことが得意なので!


ただ話を聞いて欲しい時にはうってつけの人間だと思われます
no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12712189221.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました