譜久村聖「最後のMV撮影の時に皆でアーチを作って優樹ちゃんを送り出す計画をしていたのに最後の最後までくぐってくれなくて(笑)」

no title

1: 2021/12/03(金) 07:41:16.66 a
「アップトゥボーイ」 2022 JAN vol.309(2021年11月発売)
Quattuor-dectetの轍 モーニング娘。'21

譜久村聖(抜粋)
武道館で4人になっていた9・10期から、また1人
卒業となります。やっぱり戦友が減っていくのは、
寂しいですね。10期は他の3人がすごくしっかり
していたせいか、優樹ちゃんはやんちゃな
イメージが強いですけど、実は恥ずかしがり屋な
一面もあるんです。最後のMV撮影のときに皆で
アーチを作って送り出す計画をしていたのに、
最後の最後までくぐってくれなくて(笑)。
でも、武道館ではしっかり主役になって最後まで
優樹ちゃんらしくやり抜いて欲しいです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました