小林萌花「兄は高瀬くるみちゃんが好きみたいで、けっこう応援してますね」

kobayashihonaka

1: 2021/12/07(火) 22:17:23.10 0
211207配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第94回 #10
MC:矢島舞美 ゲスト:小林萌花

(ほのぴが兄について話していて・・・)

矢島<え、けっこう面倒見てくれるお兄さんだった?
小林<・・・いや
矢島<そうでもない?
小林<全然、何かお互いに普通に
矢島<あっ
小林<自分の人生って感じですね(笑)
矢島<あ~、じゃ一人ひとり、我が道を行く感じで
小林<ハイ。でも兄も、あの、アニメが好きだったんで
矢島<あぁー~
小林<何かアニメ観、み、一緒に観たりとか
矢島<へぇ~~
小林<あ、でも、時々、今でも、あの、一緒にお出かけしたりとかも
矢島<あ、そうなんだ。仲良し
小林<何か、ドライブも
矢島<うん
小林<運転免許取ったから
矢島<えぇー~?
小林<みたいな
矢島<いいねいいね
小林<電車で行ったりもしますし
矢島<うんうん
小林<その電車で行く距離が、ドライブの距離になったりとか
矢島<え、でも超仲良しじゃない?
小林<そうですね。わりと
矢島<今の歳でって
小林<仲良しかもしれないです
矢島<ねぇ。私、大人になってからの方が、そういうのないかもしれない
小林<えぇー~~?
矢島<うん。え、何かさ、ライブとかで観に来てくれたりとかは?ある?
小林<あ、最近はないんですけど
矢島<うんうん
小林<その、私がBEYOOOOONDSに、入った、直後ぐらいは、よく来てくれてました
矢島<どういう気持ちなんだろうね。妹が
小林<え、でも、高瀬くるみちゃんがけっこう好きみたいで
矢島<あ、そうなんだ!
小林<何か、けっこう応援してますね~
矢島<でもさ、アニメ好きって言ってたじゃん
小林<うん、うん
矢島<くるみちゃんは何かさ、声優とかも、そう、何か最近やってるじゃん
小林<あー、そうですね
矢島<だからもう、声とかもドンピシャなのかもしれないね(笑)
小林<あ、そうかもしれないです。フフフフフ
矢島<ね。へぇー
小林<けっこう応援してくれてる、感じですね
矢島<そうなんだ。いいねー。仲良しだね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました