八木メシの話題で盛り上がるチーム風の楽屋

yagisiori

1: 2021/12/09(木) 22:23:05.02 0
211209配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第69回(前編)#2
野中美希・前田こころ

(「続・花鳥風月」の思い出を話していて・・・)

前田<あと、八木栞ちゃんが今回
野中<うん
前田<加わって、14人でやってたんですけども。栞ちゃんはすごい、
何だろ、最初人見知りって言ってたんですけど、でも、お話すると、
何かどんどん、何か、お話してくれるというか
野中<えぇー~?そうなんだ
前田<何か、あの、八木メシという(笑)
野中<うん、うん、うん
前田<あの、ブログで(笑)、紹介してるご飯の話とか、何か“こんなん作りました”とか、
お話してたりとか、“今日何作るの?”みたいな(笑)
野中<うん、うん、うん
前田<話になって(笑)、“今日は豚キムチを作ります”みたいな(笑)
野中<え?え、じゃあコンサート終わって、家帰ってから自分で作って食べてるってこと?
前田<けっこう、そうです
野中<すごいね!
前田<すごい、頑張って自炊してるみたいで
野中<えぇーー?
前田<“すごい大変そう”とか、リハ終わりとかもけっこう
野中<うわ、若いのにすごいね~
前田<“これから作ります”みたいな、言ってて
野中<うわぁ~
前田<で(笑)、“豚キムチ作ります”って言った時に
野中<うんうんうんうん、うん
前田<あの、加賀さんとか、石田さんと話してたんですけど、すごいみんな豚キムチ食べたい気分になっちゃって(笑)
野中<うんうんうん
前田<みんな、帰ってから、“私も豚キムチ作ろう”って言ってました(笑)
野中<アハハハハ。美味しいよね、豚キムチ
前田<美味しいですね~
野中<しかもあれ作るの、炒めるだけだしね
前田<そうですね。いや、頑張ってるなと思いました(笑)
野中<え、すごいね~
前田<すごいですよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました