顔より大きなメロンパンにかぶりつく松本わかなちゃん

1: 2021/12/10(金) 21:01:15.86 0
このメロンパン最強 松本わかな
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12714977020.html
no title

no title


ジャンボめろんぱん!!!!

2枚目はあまりの美味しさにびっくりしている写真です😂

これ、本当に大きくて顔のサイズくらいあります😃

パンのふわふわ感もクッキー生地も最高すぎて‥🤦‍♀💕

今までいろんなメロンパンを食べていたけど、本当に美味しかった‥😍

この時はお母さんと分けたけど、全然余裕でこのサイズぺろっと食べれちゃいそう🤤

そして、冷凍もできるらしいので、この後即3個セット買いに行きました🙄

あとあと、お店の中で焼きたての熱々も食べれるらしいから、それも食べてみたいなぁ🥰

あーまた食べたい😇😇😇

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました