佐藤優樹「はじめてすごい値段のジャンパーを買いました」

佐藤優樹
no title

1: 2021/12/18(土) 16:01:08.44 0
「S Cawaii!」 2022年2月号増刊
モーニング娘。'21 佐藤優樹 インタビュー(抜粋)

佐藤 最近買った服ですか?あ、思い出した!
いい質問です、それは。聞いてください!
白い服買ってました。ものすごい目が飛び出る
くらい高かったんですけど、勘違いだったんです。
お店で3万円出したら「お客さま・・・・・・お値段が
違います」って。顔から火が出るくらい
恥ずかしくて、もうケタがまったく違ってて。
焦りに焦って「一、十、百、千、万」って数え直して
すぐ母に電話しました。もう恥ずかしすぎて
引き返せなくて。いつも値段を見ないで
買うんですよ。ユニクロとかでも。母には値段を
伝えた瞬間に「えー!!何か壊したの?」って
言われて。母に来てもらって、結果、はじめて
すごい値段のジャンパーを買いました。
それが白くて「モワモワ」で「シャカシャカ」な
ジャンパー(ダウン)で、裏が起毛になっていて、
黒い。まさにモノトーンなんですよ。そのあと
父と母にめっちゃ怒られました。「値段のテンを
ちゃんと見なさい!」。あ、しかも聞いてください!
その高いジャンパーがなくなったんです。
どっかに置いてきてしまった。もう私バカだ。
「クリーニングに出してるから」って父と母には
言ってます。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました