【2022/1/26発売】トラウデン直美1stフォトブック「のらりとらり。」

トラウデン直美1stフォトブック「のらりとらり。」のサンプル画像


CanCam専属モデルでありテレビ番組でも活躍しているトラウデン直美の初のフォトブック。 表現力豊かな彼女のいろんな顔を出身地京都で撮り下ろし。

インタビューや家族対談も収録。 特典のポストカード付き。

■トラウデン直美の「ありのまま」を詰め込んだ1stフォトブック
CanCam専属モデル、テレビ番組のコメンテーター、そして慶應大学法学部に通う現役大学生、と様々な顔を持つトラウデン直美。
記念すべきファーストフォトブックでは、そんな一見完璧に思えるトラちゃんの飾らない本当の姿…
ピュアな笑顔はもちろん、テンション高めのおちゃめな顔や、大人で色っぽい表情などをたっぷり撮り下ろし!
「トラちゃんって、こんな子だったんだ! 」と、彼女の新しい面をいくつも発見できるような一冊になっています。

■出身地の京都でALL撮り下ろし!
本人たっての希望で、ロケはすべて京都で撮影。
数々の京都らしいロケーションで“トラちゃんと巡る京都旅行"を味わえる一方で、ハッと驚くような神秘的で美しいカットも多数収録。
様々な「見たことのないトラウデン×京都」を堪能できます。

■ロングインタビューに100問100答、ご両親とのトークも
今の本人の言葉で綴るロングインタビューをはじめ、14歳から専属モデルを務めるCanCam誌面のアーカイブ、ご両親とのトークなど、トラウデン直美という人間を紐解くための読み物も盛りだくさん!

【撮影/三瓶康友】

【トラウデン直美さんからのメッセージ】
今回フォトブックを出させていただくことになりました!
本を出すと決まったときはすっごくうれしかったです。
スタッフの方とどんなコンテンツにするか何度も話し合ったり、ロケ地選びや写真セレクトにも参加してこの一冊を作っています!
けっこうお堅くて真面目な印象を持たれることも多いのですが、慣れ親しんできた地元の京都でありのままを撮影してもらったことで、 本来の私のふざけた一面も存分に出ていると思います(笑)。
どうぞお楽しみに♪

【トラウデン直美プロフィール】
とらうでん・なおみ。
1999年4月21日生まれ。
京都府出身。
身長169cm
。慶應義塾大学法学部在学中。
「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞。
14歳から専属モデルを務める『CanCam』では、現在専属年数歴代最長記録を誇る。
2021年1月より「環境省サスティナビリティ広報大使」に就任。
モデルだけでなく、報道や情報番組でコメンテーターとしても活躍の幅を広げている。

詳細はコチラ👇
トラウデン直美1stフォトブック「のらりとらり。」


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました