横山玲奈「中学生に見えるとか言われるんです。周りからすると褒め言葉みたいなんですけど」

no title

1: 2022/03/07(月) 18:23:37.32 0
 
さんま「21歳の抱負は?」

横山「大人になりたいです、内面も外見も。結構、童顔って言われたり、中学生に見えるって、言われたり」

さんま「え?」

横山「中学生に見えるとか、言われるんです。周りからすると褒め言葉みたいなんですけど」

さんま「そりゃもう、分かるわかる、」

横山「言われすぎて、もっと大人になりたいなぁと」

ショージ「仮面ライダーのコスプレすれば大人に見えるんちゃう?」

横山「でもこの前ベルトが届いたんですよ!」

さんま「お前仮面ライダーの歴史の中で誰が一番好みやねん」

横山「水嶋ヒロさんですね、役柄的にもかっこよかったです。佐藤健さんの役柄が弱々しかったんです」

さんま「電王やろ」

横山「はい、役のイメージがかっこよかったんですよね、それも含めてめちゃめちゃかっこよかったです!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました