二瓶有加「アップフロントじゃないから……って仕事がなくなることもあって戻ってきたフリーは怖い」さんま「アップフロント優しい会社やな」

OG
S__38674445-e1642124101746

1: 2022/03/07(月) 20:07:36.96 0
二瓶「コロナとかあったじゃないですか、それでコロナになって舞台キャンセルしたら私に請求されて、お父さん借金、後ろ盾ないどうしよーって、意味が分かんない不安を抱えたから戻ってきました」

さんま「ようやめたなぁ、やめてくれ言われたん?」

二瓶「円満退社だったんですけれどもー」

さんま「よう引き取ってくれはったわ、ほんま優しい会社やなあアップフロント、優しさに甘えてしまうやつ多いなあ」

二瓶「アップフロントじゃないから……って仕事パーンってなくなったこともあったし」

さんま「やっとわかったか会社の大変さが、吉本なんかもう厳しいから。戻したってくれ、いやいらん、宮迫なんかいい例やから。受け入れてくれた会社に感謝やな」

二瓶「そうですね、忠誠心立てて」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました