高瀬くるみ「春ツアー、本音を言うと、結構不安でした。独特なことをしているからこそ、受け入れてもらえるのかと、、、」

takase

1: 2022/03/26(土) 20:17:56.84 0
初日!ありがとう! 高瀬くるみ
2022-03-26 20:11:23
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12734019583.html
本音を言うと、結構不安でした
独特なことをしているからこそ、受け入れてもらえるのかと、、、
でも、そんな心配は杞憂でしたね。
だって、会場には、BEYOOOOONDSのことを好きでいてくれる人たちが集まってくれていたんだから。
みんなが笑ってくれたり、手拍子や拍手をしてくれたり、笑顔になってくれるのをみて、すごく幸せな気持ちになった。
BEYOOOOONDSとみんなとの一体感を、ホールで作れたことが、すごく嬉しかった。
ほんとに、楽しすぎた、、、!
まじで、一瞬だった。。。
でも、これを何回も、いろんなところでできるんだって思ったら、すごい嬉しい気持ちになりました、、、♡
1人でも多くの方に、BEYOOOOONDSの魅力を、沢山伝えていけるように、ここから、またがんばります‼
これからも、突っ走っていくBEYOOOOONDSに、ついてきてね!!!!!

no title

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました