橋迫鈴「爪の長さが長い」為永幸音「あ、すいません」

橋迫鈴
bf72b34cfdcb937b182f5644fd6aeb35ae4f47b7

1: 2022/04/04(月) 23:34:14.63 0
220403 「アンジュルムステーション1422」
川村文乃・為永幸音・平山遊季

(年下の先輩との接し方について話していて・・・)

川村<しおんちゃんとかね、あの、りんちゃんとかとすごい
為永<ハイ
川村<コミュニケーション取るの上手じゃない
為永<ハイハイ
川村<年下の先輩じゃない
為永<そうですね
川村<ね。何か意識してることとか
為永<そのまま、やっぱ先輩として見るというか、ま、当たり前ですけど
川村<うん
為永<でも、何か、何だろ、大人に見えるので、一つ先輩でも、一つ年下でも、
全然、先輩に見えるので、その、特に意識してることは、ないですかね。
何かもう、普通に、何だろ、普段の、生活の、ことで、あの、この前、
注意されたこともありましたし(笑)
川村<アッハッハッハッハッ
平山<フフフフ
川村<そうなの?(笑)
為永<そうですよ(笑)、何か橋迫さんに
川村<注意されたの、りんちゃんに(笑)
為永<あの、“爪の長さが長い”って言われて(笑)
川村<ハッハッハッハッハッ
平山<フッフフフフ
為永<何かめっちゃ、あの、怒られたわけじゃないんですけど(笑)
川村<ハッハッハッ
為永<何か注意されて(笑)
川村<うん(笑)
為永<“あ、すいません”みたいな(笑)
川村<面白い(笑)
為永<すごいショボンってなったことがあって(笑)
平山<フフフフフ
川村<可愛い。(笑)りんちゃん
為永<でも何か、そういう、何か、その、ハロー!プロジェクトのことだけじゃなくって
川村<うんうん
為永<普通の、プライベートな感じでも、こう普通に“先輩”って感じなので
川村<うんうん
為永<全然、そんな意識、あれはなかったですね
川村<うんうん(笑)
為永<フフフフフフ
川村<面白い(笑)
平山<フフフフ
為永<爪(笑)
川村<爪(笑)
為永<そうなんですよ(笑)
川村<りんちゃん気になったんだ(笑)、そこが
為永<気になったみたいですね~、ほんと(笑)
平山<フフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました