アンジュルム三色団子がメチャメチャおしゃれな「おじや」を食いに行ったぞ!!

アンジュルム
1: 2022/04/12(火) 20:30:29.23 0
犬がニャンで猫がワン… ♪為永幸音♪
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12736930216.html
no title

no title

no title

三色団子でAS1422の収録をしてきました🍡
普段会話してるそのままをお届けできたと思います!!OAをお楽しみに~💚💗♥
ラジオ収録の前は別のお仕事が入ってたので、仕事の合間に3人でおじや専門店に行ってきました😚💕



ビオ オジヤンカフェ
no title

トッピング自由の「おじや」!パクチーでアジアンテイストにも◎
自慢のおじやは出汁からこだわります。かつお出汁は、土佐清水産の宗田節をベースに、2種類の本枯れ節をブレンド。昆布出汁は北海道産昆布を独自配合し、藻塩のみで味付けをします。お好きな出汁をお選びいただいた後は、お好きなフレーバーやトッピングを追加!「自家製キーマカレー」のフレーバーや、「若鶏の和風ハーブ揚げ」、「パクチー」のトッピングで、アジアンテイストでも楽しめます!楽しく選んで、自分好みの一杯に♪

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました