譜久村聖「手で作る花道みたいなのを作ってBEYOOOOONDSのみんなに“お疲れ様ー!”って言ったらみんな爆泣きして(笑)」

no title

1: 2022/04/18(月) 23:18:26.14 0
220409 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #522
譜久村聖(日直)・野中美希・山﨑愛生 「学級会」(本編未公開)

(最近笑顔になったことについて話していて・・・)


譜久村<え、私は、あの~、大阪公演・・・で、あの、コンサートした時に、あの、
BEYOOOOONDSが、初日だったんですよね
野中<うん!
譜久村<そう、で、あの~、今やっぱり、こう、感染対策として、あの、
観に行ったりとかね、そう、出来ないので、あの、楽屋のモニターで、
楽しんでたんですよ。それがめっちゃ楽しかった
山﨑<ハイ
野中<楽しかったですね
譜久村<あの、ほんとに、もうちっちゃい(笑)、テレビで、あの(笑)、
BEYOOOOONDSの声だけが聞こえてきて
野中・山﨑<フフフフ
譜久村<ま、一応、メンバーが誰が誰かはわかるぐらいのね
野中<そうですね(笑)
山﨑<ハイ(笑)
譜久村<感じで、みんなで、楽しんでたんですけど
野中<う~ん。楽しかった
譜久村<めっちゃ楽しかった、それが
野中<うん。客席行きたかったですね
山﨑<行きたかったです
譜久村<ねー。行きたかった。で、終わった後にね、あの~、何
山﨑<あぁ~♪
譜久村<みんなで、何だっけこれ?えっと~
山﨑<あ、花・・・
野中<花道っていうんですかね
譜久村<花道っていうのかな?
野中<トンネルみたいな
譜久村<あの、手で作る花道、みたいなのを作って、BEYOOOOONDSのみんなに、“お疲れ様ー!”っていうね
山﨑<ハイ
譜久村<ことを、言いに行ったら、BEYOOOOONDSが、爆泣きして(笑)
山﨑<あぁ~
野中<あ~、めっちゃ泣いてた
譜久村<“ありがとうございます(泣)”とか言ってね、そう、めっちゃ
野中<可愛かった~~
譜久村<感動してくれてね、嬉しかったですよ
野中<ん~~
譜久村<あれ、あの瞬間、何かDマガとかに撮っといてほしかったなって
野中<いや!ほんとに
山﨑<あ~、たしかに(笑)
野中<ほんとにほんとにそうです(笑)
譜久村<あの、アンジュルムと迎えた初日もけっこうね
野中・山﨑<ハイ
譜久村<良かったんだよね。あの、アンジュルムにさぁ、“頑張って!”って
山﨑<やりました
譜久村<言ってさ、“お疲れ様ー!”って言ってさ、“どうだった?”みたいな、そう、
聞いたりとかしてたんですよ
野中<いや~、いいですね
譜久村<楽屋裏で。そう、何かやっぱ、CITY CIRCUITならでは、だなって、思いました
山﨑<ハイ
譜久村<毎週そういう楽しみが
野中<そうですね
譜久村<待ってるなと思って、嬉しいです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました