譜久村聖さん北海道ライブツアーで寄ったセイコーマートで爆買い

no title

1: 2022/04/18(月) 22:35:37.80 0
昨日のコンサートMCで
えりぽん、ちぃちゃん、愛生ちゃんが話してた

セイコーマート
私は多分初めて行きました

北海道にあるスーパー?コンビニ?らしいんだけど
そこ限定の物が沢山売ってて楽しくて
いっぱい買っちゃいました


"ようかんやわらか"っていうパン
北海道では有名ですか?
面白いなって思って買いました

あとはセイコーマート限定のカップ麺!

あとはジンギスカンと塩ホルモンが売ってたので
これは!!!家族と食べたい!!!って思って
買いました

そしたらカゴの中がいっぱいになった

限定のアイスとかもあったみたいで
あとからあゆちぃのインスタで見て知った笑


北海道で2日間コンサートすることも珍しかったから
こんな体験が出来て嬉しかったな!
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12738175118.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました