【2022/4/25発売】【デジタル限定】つぼみ写真集「ラスト・フルヌード」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】つぼみ写真集「ラスト・フルヌード」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版のサンプル画像


AV女優として16年間にわたって活躍してきたつぼみが2022年4月をもって引退する。

ファンに愛され続けてきた“永遠のロリータ”涙のラストヌード!

「これが最後のヌードグラビアなんだな。撮影中、そんなことをふんわりと意識していました」

「今回の撮影では、制服風のコスプレをさせてもらいました。デビューして以来、いっぱい着たな。150回は超えているかも。10代の頃は高校を卒業したのにまた制服を着るんだっていう違和感がありましたが、20代になってからはトレードマークのように着ていました。さすがにもう着ることはないと思います(笑)。皆さま、16年間ありがとうございました!」

詳細はコチラ👇
【デジタル限定】つぼみ写真集「ラスト・フルヌード」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました