中山夏月姫が実力診断テストで理不尽な扱いを受けた思い出を語る

nakayama

1: 2022/04/28(木) 23:28:10.86 0
私が、初めて実力診断テストに挑戦したのは
小学6年生❓
だった気がします(*^^*)

当時は、ダンスも歌も未経験で加入した為
特にダンスが得意!とか歌が得意!とかなかったです💦

だから、とにかくキャラで行こうとなって❣
普段使っているランドセル🎒を背負ってステージに立ちました✌

もう、今思い返すと
『私、とんでもないことしたな~!!!』
って思います🤣🤣🤣

実力を診断してもらうのにランドセルを背負うって今考えるとなかなかの度胸があるな~💦
って思います。

その時は、加入したてと言うことで
審査対象外でした。

当時は、状況がいまいち
よく分からなくて💦

あまり何も考えていませんでしたが
今思い返すと凄く悔しい事だったな、って思います。

審査をして頂きたくて挑戦しているのに、、、
結果発表の時になって
審査対象外でした。
って報告される。

今思うと凄く悔しいですね😭
なんの為に出たんだ~?!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました