森戸知沙希「武道館は7年半の経験や思いを爆発させたい。すぐに海外行きます。海外で勉強して英語を使って何かしらの活動をしたい」

no title

1: 2022/06/10(金) 18:16:54.67
モーニング娘。’22の森戸知沙希が10日、都内で写真集「Cheers」発売記念イベントに出席した。

自身5冊目となる写真集は、沖縄・那覇や宮古島で撮影を行いセルフプロデュースの衣装や水着ショットが全112ページにわたって収録されている。

2014月11月にハロプロに加入し、17年10月にデビュー。キュートなルックスとダンススキルで「ちぃちゃん」の愛称で人気メンバーに。
写真集タイトルについて「『Cheers』は、響きが何となく“ちぃ”っぽいかな」とにっこり。

森戸は、6月20日の日本武道館公演をもってグループ卒業を控えていることから「卒業前最後の写真集になります。素の自分を撮っていただけました。これまで5冊の中でもカラフルな写真集になりました」と笑顔で語った。

10日後に卒業を控える心境については「最後なんだと思うとさみしい気持ちになる。実感沸いているのかなと思います」としみじみ。
卒業公演に向けて「7年半の活動での経験や思いを爆発させたい。13人のメンバー体制も最後になる。今の私たちのパフォーマンスをしっかり目に焼き付けて欲しい」と力を込めた。

卒業後は1年半、海外に語学留学を予定しており「卒業後すぐに行きます。海外で勉強して、英語を使って何かしらの活動をしたいと思っています」と声を弾ませた。

https://hochi.news/articles/20220610-OHT1T51172.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました