山﨑愛生「森戸さんが恥ずかしがっているときにお耳が真っ赤になっていたときは『本当に見れた~!』と思いました(笑)」

no title

1: 2022/06/16(木) 23:27:16.77 ID:JW0DypwF0
15期の未来も Never Been Better! モーニング娘。'22
北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生 インタビュー(抜粋)

――これまで森戸さんと一緒に活動して、
かわいいなと思った瞬間は?

岡村 常にかわいいですけど、すごく女の子
だなって思います。モーニング娘。のメンバーは
みんなガッツがあったり、イケメンな部分も
多いんですけど、森戸さんはおしゃべりの仕方も
すごくかわいいし、キャピキャピした感じで。
書きものをするときもひとりで自分と会話
していることがあって(笑)、それを見ると
ほんわかします。

北川 スッキリしたお顔立ちで静かそうに
見えるんですけど、打ち解けるとめちゃめちゃ
しゃべるのがギャップ萌えです。あと、たまに
自分のことを「ちぃ」って呼ぶのがめっちゃ
かわいくて。それこそ書きものをしながら
「ちぃ、全然うまく書けない」とか、「ちー、
おなか減った」と言うのがかわいいです(笑)。

岡村 たまにしか出ないよね。レア!

山﨑 カントリー・ガールズさんの歌に
「ちーちゃん 耳真っ赤っか~」(『リズムが
呼んでいるぞ!』)という歌詞があるじゃ
ないですか。照れているときとか恥ずかしがって
いるときにお耳が真っ赤になっていたときは
「本当に見れた~!」と思いました(笑)。
先輩が「真っ赤になってるよ」と言うともっと
真っ赤になるので、めっちゃかわいいです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました