集英社「モー娘はハロプロの代表。アンジュは個性的。Juiceは8人組。ビヨは演劇。お茶は新世代。つばきは…」

ハロプロ
6653496c

1: 2022/06/27(月) 16:29:30.07 0
https://shueisha.online/entertainment/26564?page=1

僕の娘がですね、ちょうど高校1年生、15歳の時にハロー!プロジェクト、特にモーニング娘。(言わずと知れたハロー!プロジェクトを代表するアイドルグループ。2016年から、グループ名に年号を入れるようになった。現在はモーニング娘。’22(トゥートゥー)として活動)にハマったんですよ

モーニング娘。だけでなく、アンジュルム(2009年4月にスマイレージとして結成。2014年10月に改名。現在は10人のメンバーの個性が際立っているグループとして人気)とかJuice=Juice(ジュースジュース/2013年9月に当時のハロプロ研修生メンバーで結成したグループ。現在は8人組グループとして活動)とかにも良い影響を与えていっている。

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ/2019年8月デビューの音楽と演劇などを組み合わせたパフォーマンスを見せるグループ)のデビューアルバムには、ハロー!プロジェクトの歴史が受け継がれているのか、いろんなジャンルの音楽が入ってるんですよね。

ハロー!プロジェクト全体のリーダーとしても、各グループに新メンバーが入って、OCHA NORMA(2022年7月デビューを予定している、ハロプロ最新グループ。お茶の間を楽しませる新世代のスタンダードになるという願いを込めたグループ名)も出てきてという激動の時期なので、きっといろいろなことを日々考えているんだろうな…やっぱり譜久村さんのことは、応援したいという気持ちがとてもあります。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました