筒井澪心「オーディションで後藤花ちゃんには本当に驚かされました。私、思いましたもん。『こういう子が受かるんだろうな』って」

goto

1: 2022/10/02(日) 23:52:17.43 ID:Thr1H6ln0
OCHA NORMA 筒井澪心 インタビュー(抜粋)

――他にオーディションで印象に残っている
出来事はありますか?

筒井 今、ハロプロ研修生にいる
後藤花ちゃんには本当に驚かされました。
性格が明るい・・・・・・というか、はっきり
言っちゃうと待合室とかでもうるさいん
ですよ(笑)。でも、そのうるささは嫌な感じが
全然しなくて、周りの子もつい笑っちゃうんです。
私もオーディションだから「負けないぞ!」と
ライバル視しているのに、花ちゃんは
「ねぇねぇねぇ!」とか超気さくに話しかけて
くるんですね。私、思いましたもん。「こういう
子が受かるんだろうな」って。いるだけで、
その場の空気がパッと明るくなるんです。

――これは後藤さんの今後にも期待が
できそうですね!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました