一緒に歌ってみたい歴代モーニング娘。は?→加賀楓「田中れいなさん」

no title

1: 2022/10/10(月) 22:46:38.92 0
@かえでぃー「田中れいなさん。私がハロプロ研修生になって初めてのハロコンが、田中さんにとって最後のハロコンだった。
その時は田中さんはレジェンドで、見てるだけですごいなって先輩。本当は4月のお休みしたMSMWで一緒に歌えるはずだったので悔しい」
佳林「分かんないよ、今後」(続く)
#MSMW

@佳林「かえでぃーが卒業してダンスの勉強をして、まだMSMWが続いてて1年に1回くらいMSMWに出る人になれば、
もしかしたらその時に田中さんと一緒に歌える時が来るかも」
会場大拍手👏
佳林「分かんないですよ?!拍手してますけど無い可能性の方が高いんで!!」
あるといいなぁ…😭✨
#MSMW

@雅ちゃんがゲストに質問 歴代モーニング娘。で一緒に歌いたい人
かえでぃー→田中れいなさん、研修生に入って最初のコンサートで田中さん卒業なので殆ど見ていない、4月に休んで共演出来ず悔しい
佳林ちゃん→このMSMWは続くかも続かないかも続くかもだからこの先共演出来るかも!?と😅

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました