上國料萌衣、福岡まで遠征して田村芽実出演のヘアスプレーを見に行く

no title

1: 2022/10/13(木) 22:46:42.16
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12769252203.html
no title

no title


今日博多座で行われた
ミュージカル ヘアスプレーをみてきました!
こうやって
お休みをとって頂き、
福岡まで遠征するという、、☺☺

は~、楽しくて幸せだったな~💕
元気をいっっぱい貰いました!!!!
最後なんて一緒に踊りたくて体がうずうずしてたし!!!
最高でした!!

田村さん
とってもとっても素敵でした!!
意地悪な役なんだけど、アンバーがとても愛おしかったです☺
やっぱり私は田村さんが活躍されているのをみると自分も頑張ろうと本気で思えるんです。
パワーをもらえるんです!
田村さんが舞台上で愛を持って演技をしているのが伝わるからこそ、
全部見逃したくないし、私もこのミュージカルを心から楽しめるんだと思います!
これからもずっーーーと尊敬していますし、応援しています!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました