加賀楓「最近JKすぎるほまれが面白い」生田衣梨奈「何聞いてもこっち見ないでリップ塗りながら「やばくなーい」とか答えるの可愛くて仕方ない」

c94570749964819fa52a340e37d303faa9ca2972

1: 2022/10/13(木) 20:10:39.45 0
生田:私、最近めいちゃんの愛ある北川(莉央)いじりが好き(笑)。ライブで北川の振りが遅れた時の、めいちゃんのニヤニヤ顔(笑)。そういう時えりを見るよね?

山﨑:…見てるかも!

生田:そのいたずらっ子な姿もかわいい! だからえりは「ブラックめいちゃん」を引き出してから卒業しなきゃ。それがめいちゃんの新たな個性にもなると思うから。

山﨑:ありがとうございます! でも他のメンバーも十分個性的ですよね。私は牧野(真莉愛)さんが大好きなんすよ。急に流れと関係ないこと言いだしたりするのが。

加賀:わかる~。私は最近JKすぎる(岡村)ほまれが面白すぎて…!

生田:何聞いてもこっち見ないでリップ塗りながら「え、やばくなーい?」とか答えるの、かわいくて仕方ないよね(笑)。
https://ananweb.jp/news/443972/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました