八木栞「鶏肉とキャベツのクリーム煮を作りました!だだーん!今日から新しいランチョンマットと入れ物です!いえーい!」

no title

1: 2022/10/19(水) 22:26:55.30 0
久しぶりの八木メシ🐐

鶏肉とキャベツのクリーム煮を作りました!

no title


だだーん!


今日から新しいランチョンマットです✨

小野田紗栞さんから
お誕生日プレゼントで
いただいたんですよー


あと!
鶏肉のクリーム煮が入っている容器も
よく見てみてください

新しいミッフィーの入れ物!
蓋もついていて
食べ物を保存できるっぽいです!


いえーい


そして
肝心のお料理ですが!


んー、
ちょっと塩味が足りなくて
食べてる最中に足したんですけど

でもすごくおいしかったです!


鶏肉とキャベツって
やっぱり美味しいですよねー!


とくに私は
火が通ったキャベツが好きなんですよ🔥


だからとっても美味しかったです!


でも塩もうちょっとしっかり入れたら
もっと美味しくなりそうだったから

もう1回
今度は塩をしっかり入れて
リベンジしたいです!


お知らせでーす!
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12770243214.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました