Juice=Juice工藤由愛 ライブ終わりテンションのまま深夜に新曲衣装の折り紙作成

no title

1: 2022/10/24(月) 23:01:15.89 0
イニミニマニモの衣装折ってみた♪工藤由愛
2022-10-24 21:51:35

昨日、、、いや今日の写真ですね
今日の深夜2時頃です(笑)
何を持ってるか分かりますでしょうか!!!
イニミニマニモ?恋のライバル宣言?
の私の衣装でございます!
良かったら2ミニマニモ(2回以上視聴)して頂けたら嬉しいです(*´?`*)
毎回このミュージックビデオを見る度、私は冒頭から口角緩みまくりです(笑)
そんなこんなで折り紙をした経緯なのですが
実は昨日ライブ終わって、おうち帰って、お風呂に浸かってボーっおしてたら、、、
急に折り紙したいっと思いまして
ライブ後だし、眠気に負けると思っていたけれど、意外とライブ後だからこそのテンションハイに入ってたみたいで、
気づいたら折ってました(笑)
構造的には簡単なのですが、、、画力があまりない私にとってはかなり柄に苦戦しました(笑)
スカート、シャツは完全手描きでニット!これが割と苦戦しまくりました(笑)
ニットの右下の黒い部分に関しては、始めは手描きで頑張ったけれど納得いかず、、、
レースの折り紙を切って貼る結果になって、、、悔しい
ちなみにその黒い部分の隣の水色のゾーンは、布の質感を変えたいなぁと思ったので、
そういう質に見える折り紙を引っ張り出してきて切って貼りました!
これは大成功!その他は手描きで頑張りましたよ♪
MVPは定規かな
衣装を折るのはいつぶりか分からないのですが、かなり久しぶりで!
めちゃ楽しかったので、また折りたいなぁと思います♪
一枚目の写真、眠たそうですね(笑)
作ってる間は眠たくなかったけど、作り終わってから目がしょぼしょぼしてきて、
自撮りしてる時には眠たそうな目の写真ばかりでした(笑)
超眠そう
これを折ったあとは、ライブの余韻と共に、深い眠りに落ちました
以上が真夜中の出来事でした

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12771054677.html

no title

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました