福田真琳「オーディションの第三次審査で初めて会った時からすごくりさちゃん気になってて」 入江里咲「やったぁ~~(笑)」

no title

1: 2022/10/25(火) 20:23:05.65 0
221025配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.21
今週の担当:福田真琳・入江里咲

入江<Juice=Juiceの、入江里咲です
福田<つばきファクトリーの、福田真琳です
入江<アンジュルムの、平山遊季、Juice=Juice、有澤一華、入江里咲、江端妃咲、
つばきファクトリーの、河西結心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃が担当する、
Webトーク「オクタグラムラジオ」、今週はこの二人で担当します
福田<ハイ
入江<・・・フフフフ
福田<フフフフ。お願いしま~す
入江<お願いします。私たちは
福田<ハイ
入江<誕生日が同じ
福田<そうなんですよ
入江<で、加入日も同じっていう
福田<そうなんです。同期で、お誕生日が一緒っていうね(笑)
入江<あ、学年は違うんですけど
福田<ひとつ違いますが
入江<違うよね
福田<ね。あの、オーディションの、第三次審査?
入江<うん
福田<くらいで初めて会った、時、その、誕生日で、一緒だねっていう話する前から、
私すごくりさちゃん気になってて(笑)
入江<やったぁ~~(笑)
福田<で、そこから仲良くなって、すごく今も、仲良くさせていただいて
入江<そうだね
福田<とっても・・・大好きです♪フフフフフ
入江<ありがとうございます(笑)
福田<ハーイ。フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました