豫風瑠乃「お姉ちゃんにするならまりりんで、妹は秋山さん」福田真琳「お姉ちゃんにしたいのはしおり、妹はゆうみとるの」

つばきファクトリー
no title

1: 2022/11/03(木) 20:27:38.21 0
221101配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.22
今週の担当:福田真琳・豫風瑠乃

(リトルキャメリアの他の3人でお姉ちゃんに
するなら誰がいいですか?もしくは妹にするなら
誰がいいですか?というメールで・・・)

福田<ねぇ(笑)
豫風<いやだ(笑)
福田<フッフフフフ
豫風<このさぁ
福田<うん
豫風<このさぁ、質問さぁ、年がら年中で来るんだけど
福田<年がら年中来る?(笑)
豫風<うん
福田<そん、そんなに相当来てんの?これ(笑)
豫風<ほんとに、ずっと来る。で、毎回変わってるの
福田<あ、変わってるんだ
豫風<そう
福田<あ、そうなんだ。じゃ今誰だろう?
豫風<今?
福田<ドキ・ドキ♪
豫風<・・・今?
福田<うん
豫風<今かぁ~(笑)
福田<え、だって変わってるんでしょ?
豫風<変わってるけど~
福田<うん。何かけっこう迷っちゃう?
豫風<一人っていうのが無理。でも
福田<え?
豫風<一応
福田<3人だよ。3人の中で一人を選ぶんだよ(笑)
豫風<でもそれは
福田<けっこう迷う?あ、たしかに
豫風<え、でも
福田<うん
豫風<長女はまりりんって感じがする
福田<え、長女、待って、そういう感じで決めんの?
豫風<うん
福田<お姉ちゃんか妹じゃなくて?
豫風<うん。でも、長女っていうか
福田<長女、あ、長女、たしかにね、こう、聞いてく感じね
豫風<もうお姉ちゃん!って感じはまりりん
福田<あ、やった。やったね♪
豫風<そう
福田<フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました