段原瑠々「今日広島公演同じ会場だったモーニング娘。’22さんにももみじまんじゅうを。加賀さんにはチョコ味4種詰め合わせにしました!」

no title

1: 2022/11/06(日) 21:12:44.62 0
広島公演はね、もみじまんじゅうをよく買っていくんだけど
今日は揚げもみじを初めて差し入れしてみました


初めて食べたメンバーもいて、喜んでもらえてなにより!!

揚げもみじおいしいんですよ~


あと、今日同じ会場だったモーニング娘。'22さんにももみじまんじゅうを

加賀楓さんがラストツアーということで、
私からのラストもみじまんじゅうになると思うので

チョコ味4種詰め合わせにしました!

どれ選んでもチョコ


加賀さんいつも、どれにしようかな?ってすごい悩むんだけど
結局チョコ選んでるイメージだったから、
今回は特別詰め合わせです!


加賀さんに箱あけてもらいました

チョコだらけに気付いたときの反応かわいかったです
no title

no title

https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12773192087.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました