【朗報】道重さゆみと牧野真莉愛の2人ディズニーが完全にファンクラブイベントのお知らせ

1: 2022/11/12(土) 09:41:48.28
・お昼ちょっと前に入園
・自分が持っているワンピースを着て欲しくて、道重さんにアナ雪のワンピースをお揃いで着た
・待ち合わせ場所に行ったら道重さんがすでに先に来ていた
・最初はスターツアーズに乗った、最初はゆったりしたものに乗った方がいいかと思ったが、道重さんがまりあの好みを優先させてくれた
・道重さんが写真をたくさん撮ってくれた、道重さんのカメラは性能が高い
・JK2人組に写真撮影を頼まれたので撮ってあげた(芸能人とは気づかれてない)
・逆にそのJK2人組に道重さんとまりあの2ショットを撮ってもらった
・JK2人組はチェキを持ってて、それで2人を撮影してくれてプレゼントしてくれた
・和食のレストランでランチをして、夜まで遊んだ
・道重さんがポップコーンやミニーちゃんのカチューシャやご飯代も全部出してくれた
・年齢は同じ干支で蛇年
・道重さんがインスタライブで「まりあちゃんは歩くのが早くて」って言ってて「やってしまった」と反省した
・道重さんがメッセージとプレゼントを用意してくれていて、帰りにもらった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました