遠藤彩加里「“もう絶対買わないぞ!”と決めてコンビニに行くんですけど、どうしてもアイスコーナーに行っちゃうんです」

no title

1: 2022/11/18(金) 21:21:48.75 0
「初めまして」、その先へ Juice=Juice
有澤一華・石山咲良・遠藤彩加里 インタビュー(抜粋)

――ではここからは、有澤さんが後輩の
おふたりをどれだけ知っているか、人となり
クイズを出したいと思います!
(中略)
――続いて「コンビニに行ったらつい買って
しまうもの」は?

有澤 同じ答えでもいいですか?
彩加里ちゃんはアイスで、咲良ちゃんは煮卵!

石山 惜しい・・・・・・正解は卵です。最近は
ゆで卵と煮卵を買います。ハロプロ研修生の
ときによくラーメンを買っていて、先輩方が
練習されているのにズルズルすすって
いたんです。一華ちゃんは練習動画とかを
見ながらサラダチキンとゆで卵を食べていて、
“これはちょっとダメかもしれない!”と思って
卵とサラダチキンを買うようになりました。
そうしたらハマって、ずっと買っているのが
卵です。煮卵は、ラーメンでも絶対に
トッピングしちゃうくらい大好きです。

遠藤 私は正解で、またアイスです(笑)。
“もう絶対買わないぞ!”と決めてコンビニに
行くんですけど、どうしてもアイスコーナーに
行っちゃうんです。それで食べたことがない
アイスを見つけるとつい買って食べちゃうので、
行ったらもう終わりです。

有澤 かわいい(笑)。

――ちなみに最近美味しかったのは?

遠藤 生チョコアイスがすごく美味しくて、
先輩方におすすめしています。

有澤 布教活動してる(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました