【朗報】小林萌花、内村光良を完全に手玉に取る ウッチャン「おれのことナメてる!?」

no title

1: 2022/11/30(水) 17:31:04.71
@yaco_hp
内村文化祭'22 11/29 15:30回
トークコーナー

内村「好きな食べ物は?」
小林「納豆が好きで、1日4パック食べたりします」
内「まじ!?どのサイズが好きなの?」
小「中粒が一番好きです」
内「おれ極小粒」
小「あ~、一番好きじゃないです」
内「おれのことナメてる!?」



@hnk_knt211
2公演目にしてアドリブパートで「わたしあれやりたいです」って自分からアドリブ仕掛けて内村大先輩に「明日がこわいわ…」を引き出せる小林萌花さんほんとおもしろい女すぎる好き

@tozamasan
『内村文化祭'22紅葉』の挨拶で小林萌花さん

BEYOOOOONDSは寸劇やってるという話をしたので興味持つ内村さん
曲の合間だけでなくMC代わりにやってると聞いて「へー」の声

内村「似たようなことしてんだ」
小林「そうです。BEYOOOOONDSは面白いんです」
内村「大物だ!最終的にBEYOOOOONDSの宣伝!」


@tozamasan
昨日からのトークで小林萌花ちゃんとは好きな食べ物が噛み合わないと内村さん

内村「好きなチェーン店は?」
小林「言っていいんですか?」
内村「番組じゃないから」
小林「サイゼリヤが好きです」
内村「行かないなー…」
小林「バーミヤンがよかったですか?」
内村「行かない…」

噛み合わずw

好きなチェーン店トークが噛み合わない内村さんと小林さん
内村さんはやっぱり牛丼屋が好きと回答すると

内村「テイクアウトよりカウンターが美味しいよね」
小林「牛丼、最近食べるようになったんです」
内村「最近!?」
小林「2回も」
内村「2回!?」

この後、なか卯の親子丼勧める内村さんw

カーテンコールで挨拶する小林さん

小林「私、ダンサーさん達のダンスが大好きで…内村さん含め7人の!」
内村「完全に後付けだw俺と目が合ってから言ったw」
小林「ダンスはセンターが大事!」
内村「練習のときダンサーさんだけのダンス見てヒューって言ってたじゃん」w

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました