井上玲音「今日はJuice=Juice10周年記念日!!!居場所を作ってくれてありがとう」

no title

1: 2023/02/03(金) 22:14:40.81
今日はJuice=Juice10周年記念日!!!


そんな素敵な日に、
当日に、
イベントでみんなとパーティーが出来て
すごく嬉しいです!


私が加入した時は
思うようにライブ活動や
皆さんとの交流ができなくて
不安ばっかりだったからね
皆さんって言葉しか使えなかったんだけど


今はみんなって、
ちょっとくだけた感じ?で
お話できるのも
また小さな変化かなと思っています。


居場所を作ってくれてありがとう


居場所なんて自分で作っていくものなんだけど
受け入れてもらわなきゃ
出来ないものだから
そこに関してもすごく感謝しています。


メンバーにも、スタッフさんにも
みんなにも。


まだまだJuice=Juiceに関わる全ての方に
恩返しと
これから出会う全ての方に
juiceの素晴らしさを伝えていけたらと
思います!


そして、最近気づいたけど
ちゃんと自分のためにも
頑張れる人になろうと思う


お、携帯の充電23%だ!!!


というのは置いといて


あんまりまとまってないな、
大丈夫かな


これからもJuice=Juiceの一員として
みんなと一緒に歴史を作っていきます


11年目もよろしくお願いします!
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12787533379.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました