八木栞「ハロプロは歌もダンスもスキルが高い。演劇をしているグループもあるので、入るならハロプロがいいと思っていた」

no title

1: 2023/02/10(金) 18:47:19.23 0
https://www.chunichi.co.jp/article/633822?rct=nagoya_idol
まずは、ハロー!プロジェクト(ハロプロ)の女性グループ「つばきファクトリー」に、二〇二一年に加入した八木栞(しおり)さん(19)。高校二年のとき、メンバー募集のオーディションを受けた。
 「元々、音楽大に進学するため東京に行きたいという気持ちがあったので、地元を離れるためらいはあまりなかったです」。母親の影響でゼロ歳から劇団四季の公演を見始め、自然と夢は俳優に。小学生のときは、劇団四季のオーディションを受けて最終審査まで残った。幼いころから声楽やバレエの教室に通い、クラシックの世界で歌とダンスを磨いてきたが、アイドルも好きだったそうだ。
「ハロプロは歌もダンスもスキルが高い。演劇をしているグループもあるので、入るならハロプロがいいと思っていた」と語る。東京に引っ越した今も声楽とバレエの練習を続けており、「つばきファクトリーでミュージカルをやってみたい」と思い描いている。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました