伊勢鈴蘭、卵を買いに行き不安になる

no title

1: 2023/02/16(木) 22:12:54.93 0
いきなり現れるとびっくりします 伊勢鈴蘭
2023-02-16 22:10:32
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12789638035.html
はぁ、さっき卵切れたので、買いに行きました
というか本当についさっきまでスーパー行ってたんですけど、卵がぜんっっっぜん見つからなくて!
卵探しの女となりまして🥚
どこ行っても売り切れてて、5箇所くらいスーパー行ったんだけどなかったわけなんですよね
それで、諦め半分で少し遠いスーパーまで行ったら、めちゃめちゃ卵置いてあって、なんか逆にそれが違和感で、『え、、、これって卵ですよね、、、、、?』ってまじ不安になって、家族LINEに「これって卵だよね(卵の写真も添えて。)」とまで送ってしまった。笑
今までどこ行っても売り切れてたから、いっぱいあったらなんか怖いよ、笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました