井上玲音、大阪城ホールコン後ハイテンションでメンバーに絡む

no title

1: 2023/02/21(火) 23:15:16.36 ID:3YUXQsOM0
あまーーい…植村あかり
2023-02-21 22:14:36
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12790426396.html

甘いといえば!

大阪城ホールでのライブがおわったあとの話していい??笑

左からあたし、るる、れいこの順番で座ってて話してた時に、その前なんて言ってたかは忘れちゃったんだけど。。

終演後楽しかったのかな?

れいこが「かまってほしい!☺」って言って!

めっちゃストレート!!笑

でも珍しいし可愛いなと思ったんだけど申し訳なかったのが

るるもあたしも違う用事あっていなくなっちゃって笑

かまうぞーと思って帰ったら後輩に囲まれてた☺

いいねいいね

でもね帰りの車では熱が冷めやらなくてずっと話してたよ☺

そんな中で🐙は爆睡してて

Juiceをかんじたとさ

また告知に大阪城って書きたいな
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました