【2023/5/31発売】NMB48本郷柚巴2nd写真集(仮)

NMB48本郷柚巴2nd写真集(仮)のサンプル画像
NMB48のグラビア・シンデレラ、 “ゆずちゃん“の2nd写真集! 20歳になったゆずちゃん。常夏のタイ・プーケットでロケを行い、美しい自然、ビーチを背景に、「オトナの女性の一人旅」をテーマに撮影しました。

彼女の魅力を象徴するようなキュートな水着グラビアから、これまでのグラビアでは見せてこなかった、ハッと息を呑むようなカットまで、20歳になったからこそ表現できる写真をたっぷり収録。

この一冊でしか見られない”オトナゆず”ばかりのスペシャルな写真集になっています!

【注目ポイント】
●ランジェリーを初解禁!ここでしか見られない“オトナゆず”は必見!
●美しいビーチや自然のなかで魅せる、王道グラビアもたっぷり収録☆
●プーケットの街中、自然体で旅するゆずちゃんの“キュンカワ”カットも!
●20歳だからこそできる、これまでチャレンジしていなかったユニークな衣装も…?
●象と遊んだり、木造船に乗ったり…タイをエンジョイする様子も要チェック!

▼プロフィール
本郷柚巴(ほんごう・ゆずは)
2003年1月12日生まれ、大阪府出身。
身長157.4cm。
2015年、第2回ドラフト会議にてチームNから 1位指名を受け、NMB48に加入。
天真爛漫な笑顔とキャラクターで人気に。
趣味は料理、ギター、歌うこと、踊ること。
特技はジャズポップダンス。
詳細はコチラ👇
NMB48本郷柚巴2nd写真集(仮)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました