藤本美貴、田中れいなとの不仲説を完全否定

田中れいな
YR5_7797-scaled-e1642664083561


4: 2023/03/13(月) 09:05:52.66 ID:vhwv/71G0
藤本美貴、“声出しOK”20周年ライブで夫・庄司智春ヲタ芸リベンジ モー娘。田中れいなとの不仲説も完全否定
https://www.crank-in.net/news/124230/1

 ステージには藤本の呼びかけでモーニング娘。では6期加入で同期の田中も登場。ミキティは田中に「あれやって!10年ぶりに見る」と催促すると、田中が観客に向かって「おつか…」とコール。観客からの「れいなー!」とレスポンスに「うわーー!」と喜んだ。

 3人でモー娘。時代を振り返るトークを繰り広げ、パフォーマンスを展開。「浮気なハニーパイ」のイントロが流れると観客がどよめき、続くモーニング娘。の「Go Girl~恋のヴィクトリー~」で客席のテンションはさらに高まった。

 紺野を見送り、ステージに残った田中は「藤本さんがおったけんこそ、活動やってこれたっていうことあるけん」と故郷の博多弁で感謝。共にモーニング娘。おとめ組のメンバーとして活動していた当時は「色々あったんですよ。私のダメージ的に」と振り返り、藤本から「田中ちゃん、何て言われた?」「いいよもう気にしなくて」と励まされたことがあったとエピソードを明かした。

 その言葉を受けた藤本は「私が知らないところで(田中との)不仲説があったから『あれ私、すごい嫌われてたんだな』っていう…」と返し、田中は「逆ですよ」とフォローし「いつ嫌われとったとかいな。あんなに助けてくれたのになって思ってたんです」と吐露。2人でモーニング娘。の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」を披露し、曲中で目を合わせながら、息の合ったパフォーマンスを繰り広げた。

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました