豫風瑠乃「通信簿見ますか?」牧野真莉愛「あ、すごいねぇ」

6653496c

1: 2023/03/16(木) 06:39:29.64 ID:i06ZcDmu0
230315 「モーニング娘。'23 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(まりあのことを一番尊敬しているハロメンは?
という質問で、自分で言うのもあれだけど、
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃん、OCHA NORMAの
中山夏月姫ちゃん、研修生の村越彩菜ちゃんが
そう言ってくれてるという話から・・・)

牧野<嬉しいよね。めちゃめちゃね。
ゲストにね、来てほしいですよね。そう、ゲストに、
何か誰を呼ぶかって、まぁもちろん道重さんに
来てほしいっていうのが一番なんだけど、
それが一番でお願いしますなんだけど(笑)、
なんだけど、何かハロー!とかで、誰を
呼びたいってなったら、そう、中山夏月姫ちゃん
とか、あとゆはちゃんもだし、村越彩菜ちゃんも、
来てほしいなぁって、思ってます。

牧野<あとは、つばきファクトリーに、
豫風瑠乃ちゃんっていう子がいるんですけど、
新メンバー、まぁ、けっこう経ってるけど、
新メンバーの子で。で、その子が(笑)、
何かね、すごいねぇ、あの、2回目に、
会った、時、まぁ2回目っていうか、ぐらいに
会った時にはもうすでに、もう仲良し度が
もう500ぐらいアップしてたの。(笑)

牧野<その子のたぶん、コミュニケーション
能力っていうか、みんなにそうなんだろうけど、
それがすごい楽しくて、“あ!牧野さぁーん!”、
何か、“今日もまりあんLOVEりんですねー!”
みたいな(笑)、言ってくれるのすごい可愛くて、
中学を卒業した、何だっけなぁ、そう、何か
中学校の話もけっこういろいろ聞いてたんだけど、
何か、この理科の先生がどうでどうで、とか(笑)、
何か、“え、通信簿見ますか?”みたいな、
いいよ、見なく、大丈夫だよって言ったけど、何か
見せてくれて、“あ、すごいねぇ”みたいな(笑)、
話をしたりとか、そう、そういう何か、なかなか、
あんまりハロプロにいなかった感じの子
だったから、すごい面白くて、よふちゃんも、
何かまりラブ来てくれたらすごい面白いな
って思いましたね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました